福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム

2010.03.19 by 菊池章夫
大好きだった駄菓子やお菓子は?

エントリー番号1番

sq_127718f6ea1 1320.jpg

今週のテーマは、昭和シリーズ第3弾
「大好きだった駄菓子やお菓子はなんですか?」です。
お菓子の紹介やその理由も書いてね。

さてさて、今週は「くまちゃんの突撃レポート」があるわけですが、鹿島街道沿い、ダイユー8前の元ミスタードーナッツだった場所にオープンした「ユーメイド鹿島店」に行ってきましたよ。
そこでくまちゃんは早速メガネを購入してしまいました!!
そこで問題です。ここに3枚のメガネの試着画像を紹介します。このうち、くまちゃんはどのメガネにしたでしょうか。まずは1番目はコレ。「REAL」というハンドメイドの超お高いメガネです。

エントリー番号2番

sq_127718f6ea4 2 320.jpg

これは哀川翔モデルのメガネ。
サイドがかっこいいですよね。
くまさんもお似合い。

エントリー番号3番

sq_127718f6ea6 3 320.jpg

こちらも哀川翔モデル。
セルフレームもお似合いだけど、
なんだかむかーしのくまさんを彷彿とさせる気が。

さて、みなさんはどれがくまさんに似合うと思いますか?
どれを購入したかは、番組を聴いてのお楽しみ~♪

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム
金曜日 20:00-21:00
土曜日 0:00-1:00(再放送)

元「阿呆鳥」の菊池章夫と番組プロデューサー曽我泉美のふたりが繰りひろげる歌あり笑いあり涙ありの最強音楽バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら