福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2010.03.20 by DJナシモン
1年間ありがとぅ~!

▼感想

去年の春からスタートしたこの番組も、
ようやく1年が経つんだね。

ほんと、色々と勉強させてもらいました。
こんな俺について来てくれたリスナーのみんな、
ありがとぅ~!!

おかげ様でシーズンツーも、
DJナシモンが担当させて頂く事になりました。

俺にとってリスナーのみんなは宝!
1人でも多くの人に、
勇気とプラス思考をお届けしていくぞ。
でも、時々テケトも必要だよん。

次回はダイスケ~!頼んだぞぅ~。

ちなみに、俺のバンド NAMAZ の1stフルアルバムが、
3/29(月)にようやく発売って事で、
そちらもヨロシク。

▼スタジオゲスト

DSC_0355_350.jpg

めかぶ の皆様ありがとね~!

いやいや、平成のアバンギャルドは元気があってイイわ。
上京するって事で少々寂しいけど、これからの君達へエールを送ります。

「その1歩が自分を悩ませ、その1歩が自分を強くする。」

▼セットリスト

1.NAMAZ / Firebird
2.Jhon Lennon / Power To The People
3.IMALU / Mashed Potato
4.めかぶ / 明日もレモンティー
5.フーバーオーバー / タイマー
6.阪井あゆみ / 横顔
7.LACCO TOWER / 鼓動
8.安藤裕子 / ラフマベティ ~君が僕にくれたもの~
9.MEGA MASAHIDE / 一人ぼっちの世界
10. L’Arc-en-Ciel / HONEY
11. 東京スカパラダイスオーケストラ / Give Me Back My Ball
12. レミオロメン / Sakura
13. advantage Lucy / グッバイ

▼タスキ小説 第45話 「明日はどっちだ」

いつもと同じ店内、いつもと変わらない仲間達、
このままいつも通りのドタバタ劇で一日を終え、また明日を迎える。
だが今日は、そのいつも通りが俺には辛くてたまらない。
明日の朝、千里は熊本に戻ってしまう。
元気いっぱいに仕事をこなす彼女だが、今日が最後の出勤日。
俺とダイスケは店長に頼み込み、彼女にしてあげられる最後のプレゼントを準備した。
閉店時間前の午後九時、店長が看板を下ろすとスタッフみんなが集まりだした。
キョトンとした表情の千里に対し、店長が口火を切った。
「今日はよ、千里ちゃん最後の記念日だ。この店で思いっきり騒いでくれたらイイんじゃない?」
クラッカーの音が鳴り響き、盛大なパーティーは始まった。
千里にゆかりのある常連客が次々と花束を渡し始め...
感極まった俺は、
「千里、俺はオマエの事が大好きだ~!!!
恋する事の素晴らしさを教えてくれてありがとう! 今日という日を絶対に忘れるなよ。」
目に涙を浮かべながら俺は、
1年間の思い出が詰まったアルバムを彼女に手渡したのであった。

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>