福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2010.03.27 by DJナシモン
シーズン1が終~了~♪有難う御座いましたぁ!

春を感じる!そんなベストなタイミングで

春を感じる・・・。というテーマでした!
花に関する話題が多かったですね~。
後、花粉の話題もですが・・・。

花粉症の方には、堪えて下さいとしか
言えません。。。
気晴らしに、シャッツビーを聴いてくれるとうれしいです!

さてさて、早いもので番組開始から
一年経つんですねぇ~。
皆さんに、支えられつつ
なんとか、かんとか歩いてきましたが・・・。

続投、決定ですので
引き続いて、シャッツビー、DJダイスケを応援お願いします!

さて、新シーズンは、色々と考えていますので、お楽しみに・・・。

あっ!そんなに変わらないかも(笑)

では、また!

マッセ禁止 行きマッセ聞きマッセ

100307_1238~02.jpg

ぽんにちわ。
今月の20日で25歳になったようぽちんです。
なんか老けるばっかで全然成長しないんですけどね。

さっ
インタビューの方ですけど、今週声をかけたのは超仲良しな女子高生2人組でした。
まさに青春真っ只中って感じで、可愛かったです。
若さを分けてもらった…気がする!

ちなみに収録中にうっかり下ネタを口走ってしまい、NG出しちゃいました(2回)。
相方にめっちゃ怒られた次第です。

マッセ禁止HP

せっとりすと

1.気付けなかったよ、ごめんね / 野狐禅
2.君の好きなうた / UVERworld
3.クラシック / JUDY AND MARY
4.シミ / マキシマムザホルモン
5.出会った頃のように / Every Little Thing
6.CHAENGE THE FUTURE / B’z
7.ハイファイ・ローファイ / スピッツ
8.スナフキンソング / 斉藤和義
9.恋のマジックポーション / すかんち
10.夢をあきらめないで / 岡村孝子
11.チェリー / スピッツ
12.がんばれがんばれ / SION
13.SPRINGTIME / FRIED PRIDE
14.戻らない明日 / aiko
15.扉 / GReeeeN
16.桜坂 / 福山雅治
17.オールドルーキー / 竹原ピストル

タスキ小説 最終話 「日々は去り、又繰り返す」

ナシモンさんが愛の告白をした千里ちゃんの送別会の日
結局のところ、俺ダイスケはと言えば、へタレもへタレ
何も言えずに、したたかにお酒を飲んで、他愛も無い話に終始したのであった・・・。
そして、次の日千里ちゃんが乗る電車が滑り込んできたホームには、俺、ナシモンさん、
おせっかい焼きの京子ちゃん、徳さん、そして店長が勢ぞろいしていた。
みんな思い思いの言葉を千里ちゃんにかけていた。
俺は、「いわきの事、思い出したら遊びに来てくれよ。」って話すのが精一杯だった。
そして、みんなで千里ちゃんの乗った電車を見送ったのだ。
千里ちゃんを見送ってから、二週間、いつも通りの生活が続いていた。
そんな代わり映えしない日の開店前、店長から新しいバイトの紹介があった。
「新しくつぼ九の一員となる。田中玲子ちゃんだ。みんな仲良くやってくれ」 ん?玲子ちゃん?
かわいいな!自然に顔が緩む。隣を見るとナシモンさんも同じ顔をしていた。
その時、ナシモンさんと目があった!
うなずき合う2人!恋のライバルは、又始まったのであった。

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>