福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.03.30 by ベティ
♪キーワードは『ジャンボ』と『さくら』♪

DSCN5449_320ゲスト.jpg

<飛田>
幼馴染…っていうか今だに毎日のように会っている下坂浩一(しもさか ひろかず)がゲストでした。もう40年来の悪友です。今回ゲストに招いたのは他でもない!『よしまジャンボメニューで街おこし』に続き、好間工業団地に300本の桜の苗木を植樹したのです~!学生時代から生徒会に野球部の主将など常にリーダーでした!!今後も我がまち『好間』のニューリーダーとして活躍してください~!ついて行きます~!!
<ベティ>
幼馴染がゲストって一体どんな気分なんだろう♪って思ってたけど・・・二人とも少しテレながらも楽しそうでした!!
しかし、好間地区のまちづくりはパワーがあるね~。ジャンボメニューも桜の植樹も明るい未来が見える!これからもこのパワーのまま続けていただきたい!
好間!楽しそうですよぉぉ~。今後の展開も色々ありそうだし。
そうだ!好間に行こう!!
<中川D>
3人で撮った画像の飛田さんの笑顔が小さい頃に戻ったような可愛い笑顔でした。

DSCN5448_320 新旧交代.jpg

この画像は、酒のいしかわさんのコーナー取材で今まで大変お世話になった泉本店の中塚店長と美食ホテル店の田中店長とベティの3人です。実は、中塚店長は、統括部長になり、田中店長は、美食ホテルから泉本店の店長にかわりました。ということで、コーナー取材が田中店長になるということで新旧交代の1枚を撮ってきました。

*右側 中塚統括部長、左側 田中店長
真中 ベティ

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら