福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.04.06 by ベティ
♪10日、11日は『さくらヨサコイ』♪

DSCN5456.jpg

<飛田>
いよいよ今週末ですよ!10日、11日です!!
第10回さくらYOSAKOIです!いやはや早いもので、もう第10回を数えるのですねぇ。感慨深いです。
今日は実行委員長の市村高志さんが来てくれました。まったくもってお世話になっております。今年は総勢47チーム、1000人近くの踊り子が桜の下で、踊り乱れます!そう『乱舞』です!『らんぶ』です!
『さくらんぶ』です!
『旗振り演舞』や『さくらコレクション2010』と内容も盛りだくさんさん!!
我々も進行がんばりますよ~!
<ベティ>
市村さんとのお付き合い・・・もう10年なのね・・・。月日が経つのは早いもので・・・アハハ。
さて、そんなことより今週末!夜ノ森へ是非ともお越し下さい!
美味しいもののお店もいっぱいあるし~♪
私たちは司会として参加します!
会場内のどこかにいるはず!探してみてね♪
そして、ヨサコイチームの皆さん!本番はもうすぐです。
今年も元気いっぱいの踊り見せて下さいね
。(見ると元気がもらえる不思議な踊りです)
では!週末は夜ノ森で!
<中川>
桜も見れてYOSAKOIも見ることが出来るので
必見です!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら