福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.07.06 by ベティ
♪7月17,18日は高月祭♪

DSCN5873.jpg

<飛田>
磐城高校が共学になって早、10年ですか~。感慨深いですなぁ。
そんな磐城高校から高月祭のPRに生徒会長の『菅波亮兵』と実行委員長の『山田奈緒子』が来てくれました(敬称略)
あっ!先生も。(笑)。
7月17日(土曜日)には、いわき駅前のペデストリアンデッキで仮装行列を実施!
翌18日(日曜日)は9時から15時まで一般公開いたします!
菅波生徒会長曰く『ろうにゃくにゃんににょ・・に来てほしい』との事です!!
あぁ「老若男女」のことらしいです笑。
題して『磐国博覧会』!!!
グローバルな学祭になりそうです!
みなさん是非~!!!
<ベティ>
学祭ですよ!学祭!磐高の皆さんは今相当頑張ってますよ!
私も思い出すなぁ~あの日あの時を!(笑)
模擬店で買い物してクラスごとの発表を見て体育館でも発表を見て!
そして、コミュニケーションよ!高校生の今を見に行きませんか?
仮装行列も楽しみだね~。毎回凄いんだよぉ~。みんな一体どんな仮装するんだろう~。ホント楽しみに♪
<中川D>
僕の高校時代の学園祭の時は、クラスのまとまりが悪く、クラスでは何もやらなかったのですが、今思えば、もっと真剣に考えてやればよかったと思いました。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら