福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.07.13 by ベティ
♪マジシャンズバー香夢♪

DSCN5964.jpg

<飛田>
いわきにもこんなお店が出来たんですね!!
『Majicians Bar 香夢』です!!
マスターでマジシャンの『海老原夏樹』さんです。
お店では目の前で、凄いテクニックを披露してくれるそうです!
でまた、大阪人ならではの面白トークも楽しめます!!
疑り深いあなた!!新品の封を切ってないトランプでマジックするそうです!
友達誘ってレッツ・ゴ―!!
<ベティ>
今日はマジックを目の前で見せて頂いて本当にありがとうございました。
ビックリですよ。じーーーっと見てたのに…どうして?ってマジシャンですから当たり前なんですけど、テクニックの凄さ!素晴らしい♪
お酒飲みながら凄いマジックが見られるなんて最高ですよね!
面白いお店が出来たね~そしてマスターはきっとモテモテでしょう♪
是非行ってみて下さい!
<中川D>
そうなんです。ということで、平一町目で行われる「平七夕・一町目ゆかたまつり2010」のイベントに出演頂けるよう交渉しました。
快く了承して頂きました。お時間のある方は、遊びに来て下さい。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら