福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.08.17 by ベティ
♪尺八工房 好友♪

DSCN6172.jpg

<飛田>
安部好友さんが奥様を連れて来てくれました。
とにかく凝り性な好友さん。大好きだった釣りに目もくれず(笑)夢中になってしまった『尺八』。
その魅力に取りつかれ遠野に『尺八工房 好友』をかまえ、日夜、尺八製管に明け暮れる毎日とか。
奥様もさぞや大変でしょう…と思ったら全然そんなことなくて!一緒に民謡を楽しんでるそうな。めでたしめでたし。笑。
<ベティ>
好友さん!奥さん!今夜はありがとうございました!!!
時間があっという間に流れましたねぇ~。
私も尺八の音色!大好きです。演奏も作る事も出来ないけど大好きです♪♪♪
また制作現場見に行きたい!遠野で聴く尺八の音色最高でしょうね~♪
そして、奥さんはとても笑顔のステキな人!でした♪いっぱい笑ってくれてありがとうございました!
尺八工房 好友!皆さんも是非遊びに行ってみてはいかがですか?
<中川D>
癒される遠野の尺八工房「好友」さんに遊びに行ってみてください。尺八教室も工房でやっているそうです。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら