福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.08.31 by ベティ
♪巻き爪ケア Pedi工房♪

DSCN6194.jpg

<飛田>
渦巻き型、ストロー型、陥入型、片側型…これ全部『巻き爪』の種類だそうです。
いろいろあるんですねぇ。
ハイヒールを履く女性や、サッカーする方などに多いそうで本人も気付かずに痛みに耐えてる人も多いそうです。
そんな『巻き爪』をキレイに補正してくれる『Pedi工房』の内藤量朗(ないとう かずあき)さんが来てくれました。
自らを「職人」と言い、作務衣に手ぬぐいでの登場です。
また穏やかで良き人でした~!!
お悩みの方は是非!お出掛け下さい!!
<ベティ>
内藤さんなら大丈夫!って今夜会って感じました。足の爪って女性はもちろんだけど、男の人はずっとずっとガマンしてたり、短く深爪になるほど切ってごまかしてたり・・・って人多いんじゃないでしょうか?
男だって女だって痛いもんは痛いのよね~。でも内藤さんなら大丈夫!ゆっくりじっくりキチンとケアしてくれる感じが滲み出てた。少しでも困ってたら、痛いのガマンしてるのなら相談してみてくださいね♪
<中川D>
内藤さんって、本当にいい人オーラが、凄く出ていました。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら