福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.09.07 by ベティ
♪NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ・福島♪

DSCN6264.jpg

<飛田>
ひとりで子育て奮闘中のお父さん、お母さん!次から次へとでてくる暮らし・子育ての悩みをひとりで抱えていませんか?
9月12日 日曜日 ティーワンビルのいわき市生涯学習プラザで開催される『ひとり親家庭交流広場』にレッツゴーです!!
ひとり親家庭相談会や親支援・子育て支援講座など楽しくて役立つ情報がたくさんです!そしてステキな仲間との交流もできますよ!!参加費無料!!是非お出かけを!
<ベティ>
すごく充実した内容なんですよ~。相談コーナーは勿論ですけど、各種講座が面白そう!特に護身術!やってみたい!!!
色んな家庭環境の方が交流することによって、たくさんの仲間が出来る。
困った時はお互い様!!まさにそうだよね!気軽に出かけてみて下さい。
友達100人出来るかな♪情報交換の場所にもなりそうですね。今後もこのような活動が広まっていくことを願います!
<中川D>
情報交換の場として、いいと思いますので
是非、この機会に足を運んでみてください!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら