福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.10.05 by ベティ
♪新舞子ハイツ・ランニングクラブ♪

DSCN6390_320.jpg

<飛田>
いわきのマラソン界は、この人を抜きには語れません!『小山内孝光さん』が来てくれました。いわき新舞子ハイツで発足!!その名も『新舞子ハイツ・ランニングクラブ』!!そのまま感満載なネーミングですが解り易い事この上ないです!小山内さんが講師です!タイムを上げたい人からダイエット目的の方、年配の方も子供も、男性も女性も!興味のある方は是非!お問い合わせを!小山内さんに『マラソン』と『人生』を学びください~!!
<ベティ>
小山内さん!最高です!私大好きです!!
穏やかで柔らかくてお話も面白くて~そしてとってもとっても勉強になるんです♪
「走る」ということの奥の深さを色んな角度から教えてくれますよぉ~♪
『新舞子ハイツ・ランニングクラブ』是非ともご検討下さいませ!
特にサンシャインマラソンに参加を決めた皆さん!
自己流もありだとは思いますが・・・プロに教えてもらえたらきっとまた違う世界がそこにあると思います!
小山内さんは笑顔の素敵な方ですよ!!!
<中川D>
語り口は、優しくてクールでも内に秘めたアツイ思いは、凄いです。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら