福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.11.30 by ベティ
♪木版画家 大久保草子♪

DSCN6634.jpg

<飛田>
木版画家の大久保草子さんが旦那さんと一緒に仲良く来てくれました。
版画なんて小学校の図工でやったぐらいのモノだから大したことない!なんて思ってたけど…スゴイ!スゴイ!スゴイ!
でもやる事は小学校の頃の版画とほぼ同じで彫刻刀の数も2本多いだけなんだって!
なのに、あの繊細さ!大胆さ!息遣い!
ナチュラルな草子さん!凄っ!!
郷ヶ丘の「オルドナンス」でカレンダーとポストカードの販売、展示。
12月10日からは「アリオス」でも。12月18日からは「界隈」でも!
是非!現物をご覧になって下さい!!
<ベティ>
今日は草子さんのお陰で私もとってもナチュラルにお話でしました♪
草子さんは不思議な空気感のある方でした!
しかも!!!お化粧してないけど…可愛い♪って羨ましいです。
そして、木版画!小学校の頃に見てたものとは全く違う素敵さがあるんです♪
本当に彫刻刀で掘ったの?と聞きたくなるくらい、繊細で美しいの。
皆さんも是非作品をご覧になって下さいませ!
草子さん!ありがとうございました!!!
旦那様とこれからも仲良しさんでいて下さい

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら