福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2011.02.05 by DJナシモン
手づくり

今シーズン最後の第五週SPは楽しんで頂けました?
やっぱ2人の放送はハプニングも2倍!2倍!で面白いね。

今回のシャッツビーは、

DJナシモンの登場だぁ~!

アジアカップで日本代表が優勝したって事で、
かなりテンションは上がっているぜよ (^。^)
さぁ、新たなる感動へ向けて、思いっきり楽しんじゃお~!

今回の生ゲストは、郡山のアンビエントなオルタナティブバンド、

Repeat (リピート)

発売前の最新音源をどこよりも早く流しちゃいます。
フィヨルドを思わせる芸術的な感性に密着だぁ~!

今週のメッセージテーマは「 手づくり 」

ラーメンやパスタ、牛丼にカレーと、安くて美味しいお店は沢山あるけど、
母の手料理が一番落ち着くって事ないですか?
旦那や息子に手の込んだキャラ弁を作っているとか、
お店の味を目指して、ダシの時点からこだわっている、
今度のバレンタインはやっぱり手づくり!などなど。

または、彼からもらった手づくりの指輪を今でも大切にしているとか、
ほとんどが手づくりのマイホーム!なんていうのでもOK。

思いの詰まったハンドメイドから、世界に一つだけの特注まで、
手づくりにまつわるエピソードを、DJナシモンに教えてちょ~だい。

2月5日(土)のテーマ
『 手づくり 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>