福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.01.24 by ベティ
『いわきFRP工業?轄イ藤孝夫会長登場!!』

IMG_1539.jpg

<飛田>
スゴい!方でした~!
いわきFRP工業?渇?長 佐藤孝夫さんがゲストでした。(小名浜担当船生記者もね。)
いやはや全くスゴい方でヨットの全日本チャンピオンで自ら設計、施工、操縦までしているってんだからビックリです!
今は江名の『ボートショップ海』で被災したヨットの修復作業に追われる毎日とか。
このヨットの修復ってのが難しいそうで
佐藤さん以外に出来る方がなかなかいらっしゃらないそうな!スゴい!!スゴい!!
またビルフィッシュ・トーナメントでお逢いしたいです~!よろしくお願いします!!
<ベティ>
佐藤さんのお話は何を聞いても驚き!ビックリ!スバラシイ♪
海の近くに住んでいながら船についての詳しい話・・・あんまり聞く機会がなかったんだなぁ~とあらためて思いました。
やっぱり海が好き!海しかないもん!という佐藤さん。
今は船を修理することでお忙しいというこですが、海に出ることを心待ちにしている少年のような目をしてました♪
佐藤さん!お仕事頑張って下さい。
そして船生記者!是非とも取材に行って来て下さいね♪(*^^)v
ふるさとだより8号♪「いわきあいあい」から是非ご覧下さいまし♪
<中川D>
ふるさとだよりには、記者の想いが詰まっておりますので是非ご覧ください!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら