福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.02.14 by ベティ
『なかよく あそぶ げんきな子 久之浜第一幼稚園』

IMG_1644.jpg

<飛田>
久之浜担当鈴木記者と久之浜第一幼稚園の青木孝子園長が来てくれました。『THE 園長』な青木園長。あの日からの苦労は語りつくせない様子です…。
しかし子供たちの逞しさに助けられ明日への希望を掲げ『絶対久之浜の地で!』の思いを宣言してくれました。
あの園舎に描かれていて太陽のように明るく元気に、これからも頑張ってくれることでしょう。今日はありがとうございました!!
<ベティ>
青木園長先生!ご出演ありがとうございました!とっても素敵な笑顔(*^^)の園長先生♪
子供達のたくましさ!とても元気が出るお話を聞かせて頂き心がポカポカです♪
明るい未来が!元気な子供達が!目に浮かびました♪(^_-)-☆
そして、久之浜担当鈴木記者(*^^)ありがとうございました!
ふるさとだより第9号は来週20日です!「いわきあいあい」からお読み下さいませ。
<中川D>
自分の小さい頃に憧れた園長先生に似ていらっしゃいました。応援しております!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら