福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.03.06 by ベティ
『小名浜下神白区三人衆!』

IMG_1663.jpg

<飛田>
「ふるさとだよりだより」小名浜地区担当 船生記者が
下神白の1区区長田中清隆さん。2区区長服部陽一さん。3区区長高津善春さんを連れてきてくれました。
震災当初からそれぞれ若い区長さん同士で一致協力して活動なさってきたそうです。
救援物資配布に給水活動、瓦礫の片付けに
清掃、除染…。
これからも地域のために頑張る!と
素敵な笑顔で語ってくれました!!
かっこいい!!イケメン三羽烏です!!
<ベティ>
お三方♪とっても仲良くてねぇ~(*^^)それがまず印象的でした。
みんなで力を合わせてってよく言うけど、下神白の皆さんは震災以降ずっとずっとそうしてきたんだ!とお話を伺っていて感じました。
下神白はとても良い所♪日本一の場所なんだ!と口を揃えておっしゃってました。
自分達が住んでいるところ!やっぱり1番だよね(^_-)-☆
そして、その気持ちがその思いが復興へとづづく!そして!区長の皆さんたちの行動力♪お話を聞けば聞くほど頭が下がります。
これからも力を合わせて、そしてお体大切に頑張って下さい!またスタジオにもお越し下さい♪お待ちしています♪(*^^)v

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら