福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.04.03 by ベティ
新コーナー『一心同体!応援隊!』ゲストは「き乃はち」さん。

IMG_1890.jpg

<ベティ>
新年度がスタートしました♪(*^^)v
めでたい♪めでたい♪
ヨーソローもスタート出来ました(*^^)v
良かった♪良かった♪
そして!新コーナーも誕生しました(*^^)v
コーナータイトルは「一心同体応援隊」♪
初回ゲストは尺八奏者の「き乃はち」さん♪
盛り上がったねぇ~(*^^)vホントありがおうございました!
4月12日・13日東京新橋でお会いしましょう♪
ちなみに写真⇒は先日4月1日(日)ある老人福祉施設で心のこもった演奏会をして頂いた時の1枚です♪おじいちやん、おばあちゃんと一緒にとっても楽しく癒される時間を過ごしました。そしてき乃はちさんだけではなく、き乃はちさんのお母さんが三味線で、そしてお弟子さんのレナちゃんが民謡を歌ってくれました!音楽っていいね♪東京から3人で来て頂いて楽しい時間を本当にありがとうございました。
<飛田>
多くの人が心をひとつにして
いわき市、双葉郡、浜通り、福島県を応援してくれています!!
そんな方々の話しを伺っていきます!
き乃はちさんは「いわきを第二のふるさと」と言ってくれました!
まさしく『一心同体!応援隊!!』!

IMG_1891.jpg

そうそう!SEA-WAVEの新しい番組表が出来ました!新緑の季節!緑色がキレイな番組表です♪
新しい番組も沢山ありますよ~♪もちろん!ヨーソローはこれからも頑張ります!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら