福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.05.01 by ベティ
『兄=飛来(ひらい)、妹=南々(なんなん)』

生放送中.jpg

<飛田>
一心同体応援隊!今週は若い兄妹が来てくれました。
宇野飛来くん。宇野南々さん。です。
特定非営利活動法人シャプラニール=市民による海外協力の会主催でバングラディッシュにスタディツアーで行き、家事使用人として働く少女たちへの支援活動などを見学したほか、東日本大震災の経験をバングラディッシュの若者たちに伝え交流して来たそうです。
2人とも明るく前向き!そしてかっこいいし、可愛い!!
これからもこの経験を活かし頑張ってください~!おっちゃんは応援してるよ~!!
<ベティ>
おばちゃんも応援してるよ~!(*^_^*)
二人の経験談を聞いてホントにいい体験が出来たんだなぁ~と思いました。
そして、「もう一度行きたい!」と言った二人がとってもいい顔してたのが印象的でした。
震災から学んだことも多かったけど、バングラディッシュで学べたことも多かったね!これからもその明るさを忘れずに頑張ってね!

IMG_2124.jpg

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら