福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2012.06.16 by DJナシモン
新記録

日本代表を始め、ユーロも開幕しましたね~。
毎晩 サッカー尽くしで、寝れない日々が続きますな♪

今回のシャッツビーは、
DJナシモンの登場だぁ~!

梅雨入り間近って事で、ジメジメ感もなんのその。
カラッとした笑顔で挑みたいと思いますよ~。

さぁ、ギンギンの太陽を召喚せよ(^O^)/

今週のメッセージテーマは「 新記録 」

来月にはロンドンオリンピックが開幕!
やっぱり日本人選手の活躍が期待される訳ですが、
勝ち負けと同時に 新記録への挑戦も楽しみの一つ。

記録は破られる為にあるって事で、
今回は どんなドラマが待っているのでしょう。

前人未到の何秒台に突入!とか、
最速、最年少での出場やゴール等、記録には様々。

印象に残っている過去の名シーンを振り返るっていうのでもOK!

または、町のみんなで ギネス記録に挑戦したい!とか、
自分の学校からは 初めてとなる全国大会に出場!
睡眠時間が なんと過去最長を記録した!などなど。

自分にとっては記録更新って話なら、何でも有りですぞ。

エピソードを添えて、DJナシモンに教えてちょ~だい。

6月16日(土)のテーマ
『 新記録 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>