福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.06.19 by ベティ
『福岡県 大野城市から山口宏之さん』

IMG_2225.jpg

<飛田>
福岡県大野城市 建設管理課から
いわき市の市民税課に来てくれております『山口宏之さん(前列右)』と鈴木裕登さん始め同僚の方々です。
明るい方々、季節外れの台風4号が接近する中、参集してくれました。
6月いっぱいで大野城市に戻るそうですが
単身赴任のいわきでの生活を支えてくれた弁当屋さんや整体やさん、親戚のおばさんにも感謝のメッセージを送ってました~。
鈴木さん曰く『ナイスなガイ!』
さすが九州男児です!!ありがとうございました~!!
<ベティ>
楽しかった~( ^)o(^ )山口さん!今日の番組出演のために色々と準備して頂きありがとうございました!
ゲスト出演を心から楽しんで頂けるのは我々とても嬉しいです!(*^_^*)
そして、応援隊の皆さんもこの雨の中駆けつけて頂きありがとうございました!
とにかく盛り上がりましたねぇ~!(^^)!山口さん!お弁当が!整体が!そしてラジオが恋しくなったらいつでもお越し下さい!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら