福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.07.31 by ベティ
『声優 水島 裕さん電話でご出演!』

tobi.jpg

<飛田>
声優の水島裕さんが電話で出演してくださいました~!!
声優さんならではの支援をして下さっております!題して『一声オークション』!
キャラクターの声をファンの方に落札していただき、その落札金を「いわき市」に届けて下さいました!!
感謝です!水島さんに感謝です!声優さんたちに感謝です!ファンの皆さんに感謝です!ありがとうございます~!!
<ベティ>
ホントに多くの声優の皆さんに参加してして頂けたことが嬉しいですね~♪
そして、たくさんのファンの皆さんにご協力頂けたことに感謝いたします!
本当に本当にありがとうございます!!!
多くの皆さんに支えられて、被災地であるいわき市もどんどん元気になるね~♪(*^。^*)
継続支援をして下さっている方もたくさんいらっしゃいます!
いつか恩返しがしたいです!(*^。^*)
しかし、一声オークション♪(*^_^*)これは…最高の企画ですね~。(*^。^*)
私も一声頂きたい…。(>_<)声フェチとしては…(>_<)いいなぁ~♪

fukuya.jpg

<飛田>
7月29日の日曜日!湯本の「ふく屋」さん主催の
『ふく屋ゆかたパーティー』にお邪魔させてただきました!!
司会として呼んでいただいたのですが…
料理をご馳走になったり、恒例の「反物巻き競争」に参加させていただいたりと
仕事を忘れるほど、すっかり楽しませていただいちゃいました!

だって…だって…社長も、部長も
とってもおしゃべりが達者なんですもの~!!
着物や浴衣の勉強にもなりました!
日本の誇れる文化『着物』!
皆さんも着物を着て積極的にでかけましょう~!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら