福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.10.09 by ベティ
『被災地発信ソング 未来の扉 』

IMG_2631.jpg

<飛田>
株式会社ティートックレコーズ 金野貴明社長がご出演でした~。
金野社長プロデュースの『被災地発信ソング 未来への扉』が10月10日に発売です。
被災地から世界へ全5県12会場延べ700人以上が感謝の気持ちを込めて歌いました。いわき市「道の駅よつくら港」での録音も収録されています。
CDの利益はすべて世界の子供たちの為に寄付されるそうです。
感謝、感謝です。
<ベティ>
そうだよね。多くの皆さんにご支援頂き・・・いつか恩返しを!と思っていた方も多いと思います。
そんな方は是非この曲を聞いてみてください。12バージョンが収録されていてそれぞれの思いがあるのが聞いていてよくわかります。
そして、その12バージョンをひとつにまとめたら・・・♪是非聞いてみてください。
道の駅よつくら港で録音に参加した皆さん♪素敵な歌声ありがとうございます♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら