福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2012.12.15 by DJナシモン
くつした

時代の進化って、恐ろしいくらいに早いよね~。

ついに、携帯電話をスマートフォンに変えたんだけど、
いまだに慣れないというか、、、

説明書を見るより、ひたすらイジって覚えるタイプなのであります。

今回のシャッツビーは、
DJナシモンが登場だぁ~!

ポケットからデジタルへと移行した訳ですが、
言葉のマシンガンは 止まりませんぞ♪

心はいつだって、アナログ戦士だぜぃ(^◇^)

今週のメッセージテーマは「 くつした 」

部屋を暖房で暖めているにも関わらず、
足が冷えるの なんでだろぅ~。

家の中でも 靴下を履いてるって人、けっこういるんじゃない?
外用と家用で 使い分けている人も、いるのかな。

登山用の ひざ下まであるヤツなんて、温かいんだろうね~。
最近は、カラフルな山ガールソックスなんて あるぐらいだし。

逆に、短いスニーカーソックスしか履きません!とか、
水虫が気になるので、むれないタイプを選んでます!などなど。

もちろん、クリスマスに靴下を用意し忘れて、
サンタさんが来なかった!なんていう、思い出話でもOK!

ストッキングの上に靴下を重ね着している方から、
靴は素足で履くタイプ!って方まで、
エピソードを添えて、DJナシモンに教えてちょ~だい。

12月15日(土)のテーマ
『 くつした 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>