福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2012.12.29 by DJナシモン
私なりの大予言

クリスマスが終わったかと思えば、もう年末ですがな~!
年賀状や大掃除は、無事に終わらせる事が出来たのでしょうか?

きっと俺は、バタバタしてるんだろうなぁ(^_^メ)

今回のシャッツビーは、
DJナシモン&DJダイスケが登場だぁ~!

ワイド番組としては、最後の砦となる我らが2人。
今年の締めにピッタリな、スペシャル感たっぷりでお届け♪

仕事納めの方も、そうでない方も、一緒に楽しんじゃおぅ!

今週のメッセージテーマは「 私なりの大予言 」

ノストラダムスの大予言や、マヤ暦が根拠とされる予言など、
世の中にはソワソワさせられる都市伝説のようなものがあるよね。

どうせなら、皆さんも自分なりの予言を発表してみませんか?

紅白歌合戦で、まさかのあの人が友情出演!とか、
高校サッカーの優勝校は、福島代表の聖光学院!
年末ジャンボ宝くじが、当たってしまう、、、などなど。

もちろん、来年の今頃は雑誌の表紙を飾っている!とか、
あの人は将来、凄い人になると思うよ。
な~んていう期待を込めた予想でもOK!

当たるも八卦 当たらぬも八卦って言いますからね。

どうでも良い事から 願望混じりな事、面白いネタモノまで、
エピソードを添えて、我ら2人に教えてちょ~だい。

12月29日(土)のテーマ
『 私なりの大予言 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>