福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.01.08 by ベティ
『好間町商工会会長 高橋 孝光さん!』

IMG_3444.jpg

<飛田>
新年あけましておめでとう~ございます~!
今年も『ヨーソロー』よろしくお願いします~!!
新年1発目のゲストは『好間町商工会会長 高橋孝光さん』に来ていただきました。
普段から公私共にお世話になってる我らが好間のリーダーです!!
『公私共に』にプラス『硬軟共に』もお世話になっているお方です(^^ゞ

好間町には富岡町や大熊町の仮設住宅があります。その方々との交流も積極的に行っている好間町商工会。
好間で新たに開業なさった方々もいらっしゃいます。
そんな個人事業主の後支えもしてくれているのですねぇ。
本業も忙しい中での社会活動ホントにお疲れさまです!!
そんな大忙しの高橋会長が次に手がけるのが
『寺内タケシとブルージーンズ コンサート』
4月14日(日)アリオス大ホール
開場12:30  開演13:00
です!!

大きな声ではいえませんが…ご自身が所属の『いわきブルージーンズ』も前座で登場だそうです!大きな声では言えませんが…(笑)

老若男女お誘いあわせでお出掛けを~!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら