福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.02.12 by ベティ
『マラソン完走の感想!児玉浩伸さん!!』

DSCN3545.jpg

<飛田>
第4回いわきサンシャインマラソン!
ランナーのみなさん!絶好の天気のもと、絶好のローケーションを颯爽と駆け抜けたことでしょう!!
今週は東京からフルマラソンにエントリーして見事3時間41分で完走した
『児玉浩伸さん』に電話で感想などを伺いました!
昨年に引き続きの参戦!
「スタッフ、沿道の応援、街全体が最高!!」と児玉談。
来年は「3時間15分を切るっ!」と明言!!
今から来年のサンシャインマラソンが楽しみですぅ~!!ねぇ~!児玉さん~!!
<ベティ>
3時間15分って言わせたのは飛ちゃんでしょう~(笑)
震災後は全国の皆さんが復興のために自分ができることを考えてくれています。
児玉さんは「マラソン」です!走ることで元気を分けてくれてるのね~♪ありがとう♪
またのご参加お待ちしてます!(~o~)今夜はお仕事中にもかかわらずご出演ありがとうございました!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら