福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.02.26 by ベティ
『クレヨンしんちゃんの声優・矢島晶子さん!』

IMG_3666_350.jpg

<飛田>
「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけの声でお馴染みの声優『矢島晶子さん』が電話で出演してくださいました~!!
いわき出身の芸人「あかつ」さんの友人だったことから震災後間もない6月に市内の保育園、幼稚園に絵本の読み聞かせなどに訪れてくれたそうです。ありがとうございます!!
今回、声優の愛河里花子さん、10代目うたのおにいさん今井ゆうぞうさんらが発案・企画した「昔ばなしとお歌」のCDと、
卓上カレンダーを幼稚園・保育園のみなさまにプレゼント!!だそうです!
詳しくはフリーペーパー「kodomoたっち」を参照ください~!!
<ベティ>
前回いわきにお越し頂いたときも矢島さんはとってもサービス精神旺盛で!番組にも快くご出演頂き♪ホントに嬉しかったです!
そして、また今回はプレゼントを送って頂き、電話でのご出演をして頂き♪またまたサービス精神旺盛で♪色々と・・・(笑)ありがとうございました♪(*^。^*)
またいわきで会えることも楽しみにしています♪(*^。^*) しんちゃんの映画♪も楽しみにしてまーす!(*^。^*)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら