福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.03.12 by ベティ
『尺八奏者 き乃はち』

<飛田>
「一心同体 応援隊!」のコーナー。今週は尺八奏者の「き乃はち」さんに出演していただきました~!
き乃はちさんは震災前からいわきとは縁が深くFMいわきでもベティさんと番組をやっていたり
イベントなどでも演奏してくれていました!
震災後も避難所などに出向いて勇気付けてくれていますっ!!
昨日は釜石で極寒のなか尺八にホッカイロを貼り付けて演奏したそうです!!
「き乃はち」さんも「尺八」も風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!
<ベティ>
釜石の皆さんが感動して演奏を聴いている様子が目に浮かびます。
き乃はちさんの尺八の音ってホントに心に響く・・・届く・・・。
私もまた聴きたい!とりあえず・・・今夜はCDを聴こう♪震災後もたくさん聴いたなぁ~。そして癒された。
き乃はちさんは最後に「これからも尺八の音を通してつながっていきましょう」と言ってくれました。
もちろん!です!また会いましょう♪(^.^)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら