福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2013.03.16 by DJナシモン
失敗談

春の香りが、チラリホラリとして参りましたな。

学校を卒業された皆さんは、新生活へ向けての準備に大忙し!?
この時期は、休めるようで休めないのかも。

今回のシャッツビーは、
DJナシモンが登場だぁ~!

普段は野球を見ない人も、WBCの結果だけは気になってたりしません?
3連覇に向けて、日本代表にエールを送ろう!

ってな訳で、当日はスピーカー前に集合じゃ(^O^)/

スタジオゲストも登場予定!

今週のメッセージテーマは「 失敗談 」

そりゃ、人間だもの。
失敗の一つや二つなんて、当たり前。

職場や学校での恥ずかしい失敗談、皆さんもありますよね?

上司や先輩にタメ語を使ってしまった。
ほんとは10個で良いのに、100個発注!?
お昼からずっと、チャックが開きっぱなしだった、、、

電話での応対や発注ミス、約束の時間を間違ってとらえていた、などなど。

お酒の席でやらかしてしまった事も、たびたびですな~。

1つしかないトイレを占拠しちゃって、大迷惑!とか、
友達だと思ってハイテンションで接したら、まったくの別人(@_@;)

その時は赤面しちゃって言えなかったけど、
今なら笑って言えちゃう話を大募集!

エピソードを添えて、DJナシモンに教えてちょ~だい。

3月16日(土)のテーマ
『 失敗談 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>