福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.03.26 by ベティ
『こみみ編集室 武藤寛子編集長!』

P1000541.jpg

<飛田>
「一心同体 応援隊!」
今週のゲストは『こみみ編集室 武藤寛子編集長』に来て頂きました~!
『こみみ』とは!福島民報に折込みになる、みなさんに愛されて丸10年たったフリーペーパーです!
震災以降は移転や改装のオープン情報も多いそうです!
そして双葉地区からいわきへ来ている方々からも「お便り」が届くそうです。

10年経ってこれからも『変わらぬご愛顧を~!!』と武藤編集長談!
お互い頑張っていきましょう~!!
<ベティ>
お便りは嬉しいね♪こみみを読んで何か感じたらお手紙、メールなど送って見てください!お便りは力になるんだよね~♪(*^。^*)
相変わらずの武藤ちゃん!だったのでとっても嬉しかった~♪(*^。^*)
いつも紙面がキラキラしてる「こみみ」・・・もう10年になるのね~♪(*^。^*)
今日はとびベティが登場した懐かしい懐かしい「こみみ」もわざわざ持ってきてくれて・・・(笑)思い出話に花が咲く~♪(*^。^*)ありがとう!武藤ちゃん!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら