福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.04.16 by ベティ
『東村山市ボランティアセンター下村 君夫さん』

<飛田>
東村山市ボランティアセンターの『下村 君夫』さんが電話でご出演してくださいました!
湯本の宮本さんとの縁で、いわきに足しげく来ていただいております!東村山市のみなさん!
物資の運搬から炊き出し。買い物バスツツアーまで!!ホントにありがたいですっ!
下村さんたちのご尽力で
名物の「東村山焼きだんご」も志村けんに負けないぐらい、いわきで大人気です!!
今後もお互いがんばってまいりましょう~!!
<ベティ>
ずっとずっと続いてるってホントにスゴイことだし、素晴らしいことだし、嬉しいことだね♪(*^。^*)
下村さんはとても優しい口調でお話してくださる方で、いわきには50回以上お越しいただいているんです!
この2年間でいわきが少しずつ復興していく様子も見ていてくれているのがまた嬉しいですね。東村山市の皆さん♪本当にありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら