福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.09.03 by ベティ
『9/8 第52回福島県芸術祭』

320.jpg

<飛田>
本日9月3日はベティさん誕生日でした~!!
誕生日はいくつになってもめでたいね~!
「いくつ」になっても!!(笑)
さて今日は8日の日曜日にアリオスの大ホールで行われる
「第52回 福島県 芸術祭」の「いわき地区実行委員会 委員長 田村 学さん」と
「いわき芸術文化交流館アリオスの長野隆人さん」に来て頂きました!
田村さんらしいバラエティに富んだ老若男女が揃う超盛り盛りだくさん!な芸術祭のようです!
チケットは完売!だそうですが…
急遽、長野さんのご尽力で当日券を若干数、用意できることになったそうです!
ありがとう~!!
秋です!まずは芸術の秋を満喫しましょう~!!
<ベティ>
当日券バンザーイ!(^v^)!ただ…そんなに枚数は出せないので・・・お気を付け下さい。
飛ちゃんが言うようにホント芸術の秋だね~♪あれも、これも、いろいろと楽しめる芸術祭!
きっと今頃本番に向けて皆さん練習練習練習の日々なんでしょうね~。
出演団体の皆さん!頑張って下さい!そしてアリオスの長野さん♪には大変お世話になってるんです。いつも色々ありがとうございます!この間もありがとうございました。感謝!
そしてそして!田村さん!本場間近~!絶好調で本番の日が迎えられますように!
追伸:おめでとうメッセージ♪(^v^)たくさんたくさん♪ありがとうございました!(^v^)とっても嬉しかった~♪誕生日バンザーイ!(^v^)!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら