福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.09.10 by ベティ
『2013年 南双葉フォトコンテスト』

320.jpg

<飛田>
『時をこえて 伝えたい想い』
南双葉青年会議所の主催でフォトコンテストです!
今日は理事長の神谷健二さんが来てくれました~!
募集テーマは
南双葉の明るい未来へ『みんなの愛、汗、笑顔、希望、涙』
です!
携帯電話の写真でもオッケーだそうです!
1億総カメラマンです!!
今の南双葉を後世に伝えるためにも!
グランプリ賞金5万円を獲得するためにも!
みんな奮って応募しましょう!
詳しくはWebで!
<ベティ>
写真♪何にしよう♪私も応募しちゃおうかなぁ~(^v^)♪
広野のお祭りで撮った写真とか、南双葉の友達と撮った写真とか…(^u^)
頑張ってる写真、元気な写真、伝えたい写真、など大募集!募集してるのは南双葉にかかわる、何かしらかかわる写真です。
南双葉とは「富岡町・楢葉町・広野町・川内村」です!
グランプリの発表は12月7日「いわき光のさくらまつり」開会式にて表彰式が行われます!詳しくは、南双葉青年会議所で検索してみてね♪
神谷理事長!お忙しい中スタジオにお越し頂きありがとうございました。ご家族の皆様♪リクエストありがとうございました♪(^v^)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら