福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.11.19 by ベティ
『福島・沖縄 絆プロジェクト 鈴木伸章 副理事長』

<飛田>
「福島・沖縄 絆プロジェクト」が
先月、会津若松市・福島市・玉川村の3箇所で
「がんばっぺ!福島 東日本大震災復興支援コンサート」を開き
沖縄の音楽で県民を元気づけてくれました!
浦添市在住で同プロジェクト副理事長 鈴木伸章さんは、なんといわき市出身!
沖縄に移って40年だそうです。
震災前からの交流を、震災後からは「支援」という形に変えて続けていらっしゃいます!
今年は浦添市民ら90余名を引き連れて
観光でも後押ししてくださっています!
待望の、いわき公演は…再来年を予定とか!
これからもよろしくお願いします~!!
<ベティ>
「福島・沖縄 絆プロジェクト」バンザーイ♪バンザーイ♪ハイサ~イ♪(笑)
福島に来てくれて、いろいろ感じてくれて、買い物もいっぱいしてくれて本当にありがとうございます♪
私は沖縄に行きたい!沖縄も大好き♪いつか行くからね~♪鈴木さんとも約束したし!
復興って復旧って風評被害って・・・福島に住んでると毎日毎日聞く言葉。でも福島以外に住んでる人がこの言葉に気づいてくれて、行動してくれるというのはスゴイこと。
今回は鈴木さんと電話でお話をさせて頂きましたが、いつかお会いできるといいなぁ~。とっても優しい口調でお話して下さいました。そして!沖縄の皆さん!ありがとうございます♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら