福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.02.11 by ベティ
『3/21 ワールド ドクターズ オーケストラ 2014』

2月11日ヨーソロー.jpg

<飛田>
ワールド ドクターズ オーケストラ2014
3月21日 春分の日に、いわきアリオス大ホールで開催だそうです!
入場無料だそうです!!
いわき事務局の松崎康弘さんに来ていただきました。
ホント松崎さん、なんでもやってますね!
世界のお医者さんで結成された
「ワールド ドクターズ オーケストラ」
初めての日本公演に「いわき」を選んでくれたのだそうです!
入場整理券は「アリオスチケットセンター」
「石井脳神経外科・眼科」「スカイストア」
などで配布中です。
またインターネットでも事前申し込み可能だそうです。
またとない機会。是非お出かけください。
<ベティ>
日本初公演がいわきと東京なんて!なんて素晴らしい♪嬉しいことね♪しかも!いわき公演は入場無料!ホント嬉しいですね~♪オーケストラの演奏を堪能できますよ~!オーケストラの演奏をゆっくり聴く。色んな意味でリフレッシュできる最高の時間になりそうですね~♪ありがたや~。しかし演奏する団員の皆さんが全員ドクターってスゴイね。
いわきの皆さんともたくさん交流して楽しい思い出を持って帰ってほしいですね♪
そして!湯本1中、1小の合唱部のみんな~共演頑張って&おもいっきり楽しんで~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら