福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.02.25 by ベティ
『3/8中村文昭講演会 アリオス中劇場』

2月25日ヨーソロー.jpg

<飛田>
『中村文昭 講演会  お金でなく人のご縁で でっかく生きろ!』
3月8日(土)いわきアリオス中劇場で13時開演です!
今日は実行委員会 代表の相澤 大康さん。と
矢吹 由美子さんが来てくれました!
「中村文昭」とにかくスッゴイ男ですっ!
家出同然で上京し出逢いと縁で生きてきた!
「この男の生き様が あなたの人生を変える!」
「必ず、あなたの心に火がつきます!」
ポスターにも熱いフレーズが踊っています!
代表の相澤さんもかなり大大大影響を受けた様子!
熱く熱く語っていただきました!
そのキャプションに偽りなしっ!!
衝撃を受けに是非アリオスへ!イキましょう!!!
<ベティ>
「中村文昭 講演会!」PRに来てくれました!代表の相澤さん♪相澤さんが講演会を出来るのではないかと思うほど♪熱くアツくお話して頂きました!
そして、一緒にお越し頂いた矢吹さん♪も言ってましたが、その思いに達するまではあっという間でした。中村文昭さんの心動かされる講演会♪ちょっと気になりませんか?聞いてみたいと思いませんか?是非!アリオスチケットセンターへ!前売りチケットは大人2000縁(円)大学生は1000縁(円)高校生以下は無料ですが、お席の都合上 来られる方は必ず連絡ををお願いします!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら