福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.03.04 by ベティ
『3/11 第3回祈りのつどい in 平中央公園』

ヨーソロー3月.jpg

<飛田>
「東日本大震災 犠牲者追悼と復興祈願
第3回 祈りのつどい in 平中央公園」
実行委員の生駒 智祐さんが来てくれました。
阪神・淡路大震災の鎮魂と復興の象徴である
「希望の灯り」を、全国の真言宗青年僧侶にが徒歩でいわきまで運ばれたそうです。
その「灯り」を3000個のカップろうそくに灯し、みんなで「ねがい」を書いて祈りましょう。
予約は不要です。カップろうそくも無料配布、ペンも用意されているそうです。

屋外での開催です。暖かい服装でお出かけください。
<ベティ>
3月11日(火)午後5時から7時半に平中央公園(アリオス隣り)で開催されます。3.11希望の灯りプロジェクト実行委員会のメンバーでもある「花音」さんや菊池章夫さんのライブもあります!
それぞれが思う祈りを、願いを!カップろうそくに書き込んで下さい。どなたでも参加できますので皆さんどうぞお出かけ下さい。あったかい飲み物も準備するそうです。そして生駒さん♪を是非探してお声を掛けてみて下さいね~♪生駒さん笑顔が素敵な方♪今日はありがとうございました!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら