福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.03.11 by ベティ
『復興創造フォーラム2014』JC高橋さん蛭田さん

yosoro gesuto.jpg

<飛田>
いわき青年会議所 常任理事 高橋 徹さん。
同じく 2014事業特別委員会 委員長 蛭田 光一さん。
のお二人に来て頂きました。
8日、9日の二日間全国のJCの方々総勢3000人を集め
「復興創造フォーラム2014」を主催し
無事見事に成功させたところでのご出演です!

二人とも「燃え尽き症候群」のように(笑)
なってるところ、おおいに、いわきのメンバーや全国のJCの方々への感謝の弁を述べておられました。
この成功が未来へつながるのですね!!
お二方、終了後には抱き合って号泣したそうです!気持ち悪っ!いやいや、ステキっす!!!
これからも頑張ってください~!!
<ベティ>
いわきJCの高橋さん♪蛭田さん♪本当にお忙しい中、また大変お疲れでもある中スタジオまでお越し頂きありがとうございました。
とてもとても感動の中フォーラムを終えられて充実した表情のお二人でした。
いわきJCメンバーの皆さんが心からのおもてなしをしたことで全国からお集まりの3000人のメンバーにもその思いが届いたのは間違いありません!
そして、フォーラムでは充実した意見交換も出来たということでこれからの未来に役立っていくでしょう。
そして、これからもいわきJCの皆さんは大きな事業がたくさんあります!体に気をつけて頑張って下さい!またのお越しをお待ちしています!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら