福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.03.25 by ベティ
『0246プロジェクト~いわきのこれからを共に考えよう』

IMG_5687_350.jpg

<飛田>
市社会福祉協議会・ボランティア活動センターの「石井 真美子さん」が来てくださいました~!
平成23年3月16日、東日本大震災発生からわずか5日後に前身の「市災害救援ボランティアセンター」が立ち上がって3年が経過した同日
「0246プロジェクト~いわきのこれからを共に考えよう」を開催したそうです。
当日はTBSの解説員の杉尾秀哉さんの講演などもあり、大いに盛り上がったとのことでした。
市社会福祉協議会が、行ってきたこれまでと
これからとを考え、理解を深めるイベントとなったようです!
そしたら石井さん!話をしてたら家もスゴイ近所!!小さい頃からよく見かけてました(笑)
こんなに立派に大きくなって!!
オッちゃんは嬉しいよ!
お父さんによろしくね!(笑)
<ベティ>
いや~本当に世の中狭いわね~♪(笑)石井さんありがとうございました!
「0246プロジェクト~いわきのこれからを共に考えよう」の当日、石井さんは司会を担当したということ。なので本当に詳しく分かりやすく説明してくれました。
そして、これからのことも・・・♪毎年開催していくことはもちろんなんですが、ボランティアの皆さんの活動の発表や報告ができて相互交流ができてそして楽しめるような大きなイベントにしていきたいとということです。是非!頑張って下さい!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら