福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.04.01 by ベティ
『平果 鈴木専務 と JA熊本経済連東京事務所小島所長』

平成26年4月1日.jpg

<飛田>
いわき市の青果卸売業「平果」の
専務取締役 鈴木 光栄さん。にお越し頂きました。
この度、JA熊本経済連から「未だ仮設住宅での生活をしいられている方々へ」と
冷凍ピラフ3000食が送られたそうです!
3000食ってスゴいですっ!!
JA熊本と平果は、三十余年のお付き合いだそうで、震災直後にも熊本から「水」を届けていただくなど、大きな支援をいただいているそうです。
ホントにホントにありがとうございます。
今日はJA熊本経済連総合企画部東京事務所の小島裕二所長とも電話をつなぎお話を聞かせてもらいました。
ホントにホントにありがとうございます!
鈴木専務の美声も素敵でした~!
これからも元気に全国を飛び回ってください~!!
<ベティ>
鈴木専務♪そして小島所長ご出演ありがとうございました!
長年のお付き合いがあるということですが、ただの仕事上のお付き合いではないことが分かりますね。震災直後には熊本からトラックに乗ってお水を運んでくれたり・・・今回も震災から3年経ったこの現状を受け止めの心ある行動!本当に嬉しいですね。いいお付き合いがこれからも続くんでしょうね~♪やっぱり人と人♪なんですよね~♪感謝感謝です!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら