福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.06.17 by ベティ
『ふるさと ふくしま / 福島音頭』水原 ゆき

平成26年6月17日.jpg

<飛田>
「一心同体 応援隊!」ゲストは
歌手の水原 ゆき さんにお越しいただきました~!!
水原さんは浪江町のご出身。
現在も家族はそれぞれ、ばらばらでの生活を余儀なくされているそうです。
水原ゆきさんご本人も、震災以降、目の前の生活や家族などへのお世話などでいっぱいで
唄うどころではなかったそうです。
それは、気持ち的にも。
それでも頑張ってステージに上がるものの
歌う前に泣き崩れてしまうこともあったとか。
そんな時期を乗り越えて今、歌うことの
素晴らしさ!尊さ!を改めて感じて頑張っているそうです!!
水原 ゆきさん!応援してますっ!!
皆さんも応援しましょう~!!
<ベティ>
水原ゆきさんの復帰第一弾のシングル「ふるさと ふくしま」と「福島音頭」CDジャケットの草原と男の子の絵も癒されます♪
ゆきさんの透明感あふれる歌声♪ホントに素敵です!
震災以降歌が歌えない日々が続いたとは思えないくらい明るくて、元気で、楽しくおしゃべりするゆきさん♪
ホームページもご覧になってみて下さい。「水原ゆき 蓄音機」で検索できます!今後のライブ情報もチェックして下さいね~♪
ゆきさん!またのお越しをお待ちしてます!いわきでのライブも期待してますよ~♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら