福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.06.24 by ベティ
『第4回 フラガールズ甲子園 ♪ 』

IMG_6168.jpg

<ベティ>
いよいよですね~!第4回フラガールズ甲子園!8月24日(日)にいわきアリオスで開催!

ということで!本日のゲストは!フラガールズ甲子園実行委員会から、事務局次長の星正和さん♪学校委員会副委員長の小野卓也さん♪でした~♪
しかし、あっという間ですね・・・。あの感動が蘇ります!私はとてもありがたいことに第1回の大会から携わることが出来ていて、毎回大感動を味あわせて頂いています。
高校生の本気!カッコイイよぉ~!今ごろ毎日毎日練習してるんだろうなぁ~。後2ヶ月!頑張れ~♪そして、実行委員会の皆さんをはじめ、携わっている皆さん!裏から表から横から下から・・・色々な方向からバッチリ支えて良い大会になるように頑張りましょう♪ゲストの星さん♪小野さん♪準備等でとってもお忙しい中お越し頂きありがとうございました!
<飛田>
もはや「季節の風物詩」!!
フラガールズ甲子園も4回目ですっ!
今回は最優秀校に文部科学大臣杯が贈られるそうです!
気合が入りますねぇ~!
これまでいわき勢は惜しくも最優秀賞をのがしてきました…。
ますます気合が入りますねぇ~!
そんな高校生たちの想いを受けて準備から運営にあたる星さん、小野さんをはじめ実行委員のみなさん。
ますますますます気合が入りますねっ!
開催まであと2ヶ月!!
若さで頑張ってくださいっ~!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら