福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.07.09 by DJナシモン
雨風しのいで全国へ

IMG_6278_350s.jpg

台風の影響で、雨風ひどいかと思ったら、、、
放送中は止んでたとか!?
わりかしラッキーな、DJナシモンで~す(^O^)/

先週から始まったこの番組ですが、
おかげ様で、無事に2回目を迎える事が出来ました。

どうしてもこの時期は、FIFAワールドカップの話題になっちゃうけれど、
ブラジルが負けてしまった今、個人的にはアルゼンチン推しで!
実際、どちらが勝っても面白いんだけどねぇ~♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「マー君&ダルビッシュがオールスターへ」

メジャー1年目にして、見事期待に応えているマー君!
ダルビッシュ投手は、3年連続にして初の登板なるか!?

●BANG BANG ゲスト

第2回目のゲストは、、、

平工業高校ラグビー部から、元気いっぱいの6名!

白石くん、石崎くん、松本くん
緑川くん、今田くん、折笠くん

今月19日に開催される「アシックスカップ2014」
第1回 全国高校7人制ラグビー大会に、
福島県代表として出場が決定!

中学生時代は、皆さん別々の競技をやっていたとか。

3年生として挑む今大会は、厳しい練習の成果を試す絶好のチャンス!

悔いのないよう、全力でぶつかってきて下さいね~♪

というわけで、、、

あっという間の1時間でしたが、次回もバンバン仕掛けていくよ。

スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

tpllhusl.bmp

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「六甲おろし」※阪神タイガースの歌

6年ぶりの7連勝で、ノリに乗っているって事で。

ちなみに、秋から冬にかけて吹きやすい現象らしいけど(^^)v

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら