福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.07.16 by DJナシモン
泳ぎ切ってのメドレーリレー

IMG_0162_350.jpg

ちょいちょい余計な言葉の羅列で、暑苦しさは2倍増し!?
今回も、テンション重視でお送りしましたぁ(*^^)v

1時間っていうのは、あっという間ですね。
番組が終わる頃には、スタジオ内は熱気ムンムン。

いや~、イイ汗かかせていただきましたがな♪

夏の高校野球福島県大会も、19日から後半戦に突入!
いわき勢の活躍に、期待大っす。

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「サッカーW杯、県内関係者も声援を送る」

ドイツの優勝で幕を下ろした、FIFAワールドカップ!
負けはしたものの、アルゼンチンの粘り強さはハンパ無いっす。

そんな両チームに縁のある方々が、県内には沢山いるんだね~♪

●BANG BANG ゲスト

第3回目のゲストは、、、

福島高専水泳部の皆さんで~す!

松本監督、金澤コーチ、齊藤くん、生方くん、
若松さん、小野さん、大橋さん、桜井さん

今月4日~6日に開催された「東北地区 高等専門学校 体育大会」で、
なんとも輝かしい成績を、個人個人が収めたって話じゃな~い。

自らの記録に挑戦し続ける姿勢には、関心しまくりっす。
来月の全国大会も、その力を存分に発揮してきて下さいね♪

というわけで、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

IMG_0163_350.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「さすらい」※奥田民生の曲

この世界中を ころがり続けて!って、、、

まさに、ロックンロールな歌詞だよね。

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら