福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.09.10 by DJナシモン
静の筋肉ハードコア

DSC_0116_350s.jpg

いよいよ、新生アギーレJAPANが初陣を飾りましたねぇ。
武藤選手&柴崎選手のゴールには、しびれましたがな!

勝敗はともかく、ニューヒーローの誕生にはワクワクっす♪

海の向こうでは、ストークスのGK ベゴヴィッチがギネス認定だしっ!
世界最長得点の92m弾で、年俸にも動きはあるのか!?

話題に溢れたスタジオ内では、パンプアップに大興奮(*^。^*)
聴いてくれた皆さん、ありがとねん!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「錦織圭(24)選手は準優勝!」

チリッチ(25)選手に敗れたものの、新時代の幕開けは近いぜよ。
なによりも、ジョコビッチ選手からの勝利は大きかったよね~♪

グランドスラムを逃したとはいえ、価値ある準優勝でしょ!

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

大谷トレーニングセンターの皆さんで~す。

大谷会長、根本さん、及川さん

アリオスで開催された福島ボディビル選手権大会では、お2人共に自己ベスト!
及川さんが3位に輝き、根本さんは優勝ですとな(^O^)/

しっかしまぁ、凄い筋肉っす!
日頃から、食事や睡眠にまで気を使っているとか、、、

鋼のような肉体を手にする為に、相当な努力をされてきたんですね。
ハードコアと呼ばれる所以が、少し分かった気が♪

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0117_350s.jpg

DSC_0118_350s.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「あしたのジョー」 ※尾藤イサオの曲

言わずと知れたボクシング漫画であり、そのテーマ曲。
明日はどっちだ~って、彷徨う感じもあるけど、、、
そこには、敗者の美学が存在するのかも♪
灰のように燃え尽きたい時は、是非!?

それにしても、凄い筋肉っす!
ファンの皆様にお応えして、3位の及川さん
優勝の根本さんのポージングをどうぞ。(笑)

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら