福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.09.17 by DJナシモン
ツール・ド・いわきでファンライド

DSC_0166_350.jpg

プロ野球の首位攻防戦は、2勝1敗で巨人がマジックを8に。
ゲーム差6の広島の逆転劇は、あるのか、ないのか!?

海の向こうでは、ヤンキース田中将大投手が、メジャー復帰に向けて最終テスト。
霊長類最強の吉田沙保里選手は、世界一の偉業を達成するしっ!

この1週間も、嬉しいニュースが盛りだくさんでしたね。
あとは、、、 福島ユナイテッドFCが勝利してくれれば(^_-)-☆

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「聖光学院、2回戦もコールド勝ち」

夏の甲子園ではベスト8ですが、秋の福島県大会は2年生が中心でしょ。
20日(土)の準々決勝で、早くも日大東北との対戦が!?

そして、東日大昌平と岩城は、いわき勢同士の対戦だし、、、
なにやら、波乱の予感がしてきましたぞ~♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

福島県サイクリング協会専務理事の大樂郁仁さんで~す。

11月2日(日)に開催される「ツール・ド・いわき 2014」

記念すべき第1回目は、小名浜アクアマリンパークをスタート&ゴールに、、、
深まる秋のいわきを、自転車で楽しくロングライド!

チェックポイントとなるエイドステーションには、地元の特産品や様々な仕掛けが♪
申し込み締め切りは、9月30日(火)だってばよ!

歴史にも触れられるし、家族で参加するには持って来いのイベントじゃな~い(^o^)丿

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

ナシモンダイスケ.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「燃えよドラゴン」 ※Lalo Schifrinの曲

イントロ聴いた瞬間に、アチョ~って叫びたくなるのは、私だけではないはず。
総合格闘技の始まりと言っても過言ではないジークンドーは、まさに一撃必殺!?

集中力を高めたい時は、この曲で決まりじゃ~♪
Don’t Think… Feel!!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら