福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.09.23 by ベティ
『福内とも子 ♪遠野哀歌 CW 七福祭り唄』

平成26年9月23日.jpg

<飛田>
久々のアーティストさんを迎えての
『今日は誰の日~!』のコーナー!
今日は演歌歌手 福内とも子 さんでした!
同級生や娘さん、そして中学時代の恩師まで応援にかけ付けてくれました!!
いわき出身の福内さん。現在は大玉村在住だそうですが、『呼んで頂ければどんどんいわきに来たいです~』と申してます!

新曲「遠野哀歌」CW「七福祭り唄」

対象的な2曲ですが、両方ともステキな曲!!
どうぞ各イベントを企画されているスタッフ~!!
「福内とも子!福内とも子を!よろしくお願いします~!!」
<ベティ>
愛されてるね~♪福内とも子さん!いやっ「ともちゃん」と呼ばせて頂きます!
今日はともちゃんの応援団(中学の同級生&中学時代の先生)もかけつけて下さいました!
明るくて楽しい皆さんでした~。番組を盛り上げて下さってありがとうございました!
ともちゃんはいわき出身です!しかも美人さんです!しかも縁起がいい名前です!
福は内~♪の福内さんです!なんかいいことありそうでしょ~♪
福内とも子さん お仕事のご依頼などは エバーグリーンミュージック 電話 080-5558-2966 までお願いします!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら