福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.10.07 by ベティ
「鬼ヶ城BLUEGRASS FESTIVAL VOL.18 吉田昌繁さん」

平成26年10月7日.jpg

<飛田>
去る9月27(土)~28(日)に夜通し行われた
鬼ヶ城ブルーグラス・フェスティバル VOL.18
今年で18回を数えるンですねぇ。
実行委員会代表の吉田昌繁さんに来ていただきました!
もういまやブルーグラス界では「鬼ヶ城の吉田」で日本全国通用する存在だそうです!
バンド演奏にワークショップ、ダッチオーブン教室やスターウォッチング!!
県内外から大勢終結して朝まで盛り上がったそうです。
家族揃って、老若男女で楽しめるイベントです。
震災の年も頑張って開催したそうですっ!
吉田さんカッコいいっ!!
来年ももちろん開催!!9月の最終土日を予定!
みんなで行きましょうよ~!!
<ベティ>
鬼ヶ城の吉田さん♪で全国に名が知られるようになったと言っていましたが、それもそのはずですよね・・・。ブルーグラスフェスティバルは今年で18回目を迎えたんですもんね。
続けるということだけでも凄いことだと思いますが、年々パワーupしてるんだもん♪さすがです!来年が今から楽しみですね♪
しかし、吉田さんは顔に「良い人」って書いてある人ですね。にじみ出てる。音楽が好きで、仲間が好きで、楽しい時間が好きで♪
今日も楽しいお話をありがとうございました♪また、お越しください♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら