福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.10.15 by DJナシモン
緊張ほぐしてウォーキング

DSC_0197_350s.jpg

数々の日本人初を記録してきた、男子フィギュアの高橋大輔選手。
そして、CSファイナルを前に退任を発表した秋山監督。
それぞれに想いはあるんだろうけど、別れとは寂しいものだね。

そんなソフトバンクは、早くも日本シリーズ進出へ王手!
阪神も勢いそのままに、巨人相手に まず1勝。

プロ野球から目が離せない、スタジオ内でしたが、、、
ふなっしーの弟ふなごろーの話になると、絹糸ぶしゃーでございます(^_^メ)

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「ネイマール4発!ブラジルに完敗」

ジャマイカ戦から先発6人を変更した、アギーレジャパンでしたが、、、
やはり、ブラジルの壁は高かった(ToT)/~~~

とはいえ、フレッシュな選手がチャレンジしている姿は微笑ましいっす。
敗戦から学ぶ事で、さらなるレベルアップに期待!

しっかしネイマールは、22歳で代表通算40ゴールって!?

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

「第1回フラ街道わくわくウォーク」が開催されるって事で。
実行委員会の山野辺さん&渡辺さんに、お越しいただきました~♪

記念すべき1回目は、11月2日(日)に 湯本駅などからスタート!
いわきの紅葉を楽しんでもらおうと、3つのコースを設定。

しかもその日は、湯の街復興学園祭の真っ最中だってばよ。
湯煙と潮風を感じながら、家族や友達とのコミュニケーションの場に是非!

申込締切は、今月27日(月)まで(^o^)丿

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0194_350s.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「タマシイレボリューション」 ※Superfly

NHKの2010年度サッカーテーマソングとして、W杯やJリーグ中継等でオンエアー!
魂揺さぶるこの曲は、何回聴いてもテンション上がるねぇ♪

文句無しのサッカーソングに決定で~す。
目指せ、ジャイアントキリング!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら