福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.10.22 by DJナシモン
リベンジ果たして祝杯を

DSC_0208s.jpg

今年も大盛況で幕を下ろした、いわき街なかコンサート in TAIRA!
毎年恒例の秋の名物イベントは、出会いと再会がいっぱいで♪

入場無料で行き来できるって、やっぱ良いよねぇ(^O^)/

んな事言ってたら、ボクシングの山中慎介選手が 7度目の防衛って!
海の向こうでは、ロイヤルズ青木宣親選手が、ワールドシリーズに挑んでいるし。

ドラフトの目玉、有原投手(早大)は 日ハムで、安楽投手(済美)は 楽天ですとな。
果たして、大和田投手(日大東北)や八百板(聖光)外野手の指名はあるのか!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「ソフトバンク、3年ぶりの日本シリーズ進出」

退任する秋山監督の為にも、チーム一丸となったソフトバンク。
第6戦までもつれ込んだCSファイナルに 見事勝利し、日本シリーズ進出へ!

そんでもって、今シーズン限りで引退する日ハム稲葉&金子選手を、、、
両チームの選手たちが胴上げだもんなぁ~♪

試合が終われば、みんな同志(^_-)-☆

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

いわき青年会議所(JC)野球部の皆さんで~す。

添田さん、米倉さん、橋本さん、志賀さん

前回は、全国JC野球大会の福島県大会で、9連覇って話でしたが、、、
なんと今回は、4年ぶり3回目の全国制覇!

しかも、昨年敗れたチームに、見事リベンジですもんね。
特別な想いもあった事でしょうから、嬉しさも増し増しでしょうよ。

優勝の報告は、スタジオ内に笑いを生むね。
改めて、おめでとうございま~す(^◇^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0203.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「B・M・W」 ※SNAIL RAMP

1999年にヒットしたナンバーですが、MVではプロレスをフィーチャー!
かと思えば つい先日、竹村哲(Vo&Ba)さんが、、、

43歳にして、初のNKBウェルター級チャンピオンに\(◎o◎)/!
キックボクサーとしても、偉業を成し遂げてくれましたがな。

まさに、漢が奏でる漢なソングでございます。

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら